にゃんにゃん [うちの子]

実は22日にブログを開設したんですが・・・
ソネブロとなかなか仲良くなれずにその日は作るだけで終わってしまいました。

3日も遅刻とはどういうことだにゃーん
CA380030.png
実はねこの日をお祝いしたくて勢いでブログを作ったという酷い話です。
にゃあ にゃあ

・・・わりと痛い格好をロズにさせるのが好きです。
うちの子かわいい ねこみみとかちょうかわいい。
親ばかで何が悪い\(^q^)/
たいていの場合被害と苦痛を感じているのはまーさんです。ごめん。

そして、予想以上の nice! をいただけてびっくらこいてます・・・!
ほひゃー!ど、どうもありがとうございます!凄くうれしいです!!!
ソネブロのこのシステムって凄く励みになりますね、
拍手とはまたちょっと違うこの感じ・・・もっと気軽に押せるというか・・・!
自分の描いたものやうちの子を知ってほしいと思っているので、
nice!をもらえたりアクセスがよくわかると本当に嬉しいしやる気出ます!
もりもりがんばるぞー!

追記にちょっとしたおまけ!
CA380031.png
ロズは本当にまーさんが大好きというかべた惚れしてます。
「まーさんかわいい」「まーさん大好き」
を一日に何十回も言うのでちょっとうざい((
まーさんは性格がさばさばしててレディだけど男前。
「しょうがないわね」
といいながらロズの世話を焼くそんな日常。
nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご紹介不甲斐ないね! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。