ご紹介 [うちの子]

CA380020.png
ハニーローズ (愛称:ロズ)
はちみつ色のピキ。
よく笑ってよく泣く、感情表現がとっても豊か。
ちょっぴり気が弱いけれど、素直で優しい男の子。
ロズと呼ばれるとすごく喜びます。
白ムシクイのまーさんが大好きでどこでもいつでもずっと一緒。
お気に入りの帽子は「ミニシロツメクサの冠」と「女優帽」

マダム・レディ (愛称:まーさん)
白ムシクイの白いうさぎさん。
ロズの保護者兼よき理解者。
もふもふスベスベの毛並みが自慢。
触ったら最後どんな人もまーさんの虜、メロメロボディな熟女です。

ポランスチェリーナ /move
ロズの島。
島では軽装(↑)ですがお出かけするときはちゃんとおしゃれします。
着せたい物を着せたい時にが俺ルール。
春夏秋冬のお洋服例 →
島は飼い主の趣味全開でレイアウトされてる。
ロズのお気に入りアイテムはブランコとお花と光るアイテム(ランプ・街灯)

Other
島のブクマ、勝手に描いちゃった大歓迎です。(´ω`*
お友達は多い方じゃないので仲良くしていただけると大喜びします。
飼い主:趣味でらくがきを描き散らかしてる人。
     好きなジャンルは幅広い、俗に言う雑食。
     最近はニコニコの実況プレイ動画に夢中。

nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 2

ぴろろ

うわーーやっぱりはっちゃんだったんだ!!
うわーまたギリヴはっちゃんをはっちゃんできて
自分は…とっても嬉しいです!!(日本語がひどい…!)
はにろさんのお洋服がとってもスパッツちっく…じゃなかったセクシーでドキドキ…!(*ノノ)

そしてこっそり勝手にはにろさんとか呼んでしまってて申しわけない…!
今度からロズさんと呼ばせていただきやすっ|ω・)彡
なんだか気持ち悪いコメント失礼しました…!
by ぴろろ (2009-02-24 18:30) 

はち

◆ぴろろさん
ばれちゃったー・・・!←
えへへ、戻ってきてしまいました!
バレタからにはもちょもちょ絡みに行くっきゃない!(
またよろしくねぴろろさん(´ω`*
お洋服は・・・へそとかひざこぞうとか・・・
もろもろが描きたいゆえにスパッツちっく!
飼い主が変態だとリヴリーが苦労する例です(^q^

呼び方はぜんぜん好きなのでかまわないですよー!
ロズとかロズ君とかもうお好きに気軽にどうぞ!
ぴろろさんに初コメもらえてとっても嬉しいです、ありがとう!
by はち (2009-02-24 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はじめまして。にゃんにゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。