不甲斐ないね! [うちの子]

飼い主がびんじり生活なので、
お城も闇も有料は全部お預けなロズさん・・・。
むかしはあんなに小さかったのに・・・今では最大サイズ/(^q^)\

CA380026.png

不甲斐ない飼い主でごめん!!!!
でも愛はあるので許してあげてほしい!
あとさっそく連日投稿じゃなくなってしまったのも許してほしい(
時間がある時はムリせず極力更新。
を当面の目標にがんばりたいです!

そ、そして・・・まえのにゃんこに nice30ももらえてる・・・!
うひゃー・・・みんな・・・好きね・・・!←
ふへへへ ありがとうございました!!!やったね!
これからも自重しないらくがクォリティでいきます(^v^*
nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 2

pico

まったりのんびりスペースでいこー!
ロズもまーさんもたまらんです^p^
by pico (2009-02-27 00:09) 

はち

まったりのんびりが一番です!
まーさんのしっぽを描くのが私は楽しくてしょうがないです(
by はち (2009-02-27 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にゃんにゃん甘やかしません。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。