おこさま [うちの子]

CA380042.png
ロズに着せるかわいい服ないかなーと探していたところ
うおーーかわいーーーというのを見つけて保存したと思っていたのに
保存し忘れてうろ覚えで書いたらなんか全然可愛くなくなってしまった例です。
あるぇ(^q^


先日、ロズの島にオニヤンマさんきたー!
無題.PNG
最近訪問者が多くてほくほくしております。
オニヤンマさんかわいいなぁああ 羽が透明できれいだー
ビビットグリーンのおめめもかわいいぜ

無題4.PNG
個人的にはこのくらいの体格差があるとさらにもえます。

ドーン
無題2.PNG
拡大するとかなりぎょるぎょるしてます・・・いいなぁ・・リアル!


そして企画をもにょもにょと準備しております。
お一人だけでも参加してもらえたらもう万々歳なのですが・・・
うあああ ドキドキしてきたああ・・・(´ω`;
nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さんちゅーぼくと戦うものがたり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。