さんちゅー [拝借]

200nice!ありがとうございました!
すごく嬉しいです・・・
まさかブログ初めて1週間ちょっとでこんな数字をもらえるなんて・・・!
本当に予想GUYです(^q^
ちょう嬉しいです!こんなGUYならもっとほしい!(?

そして踏んでくれたおきたん家の子まっくろブラドの
アスをリクされてもないのに拉致ってきました\(^q^)/
おきたんなら許してくれるって、自分信じてます。

CA380043.png

あらためまして、200nice! ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!!
nice!(33)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 1

おき

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
アス!ロズ!まーさん!!!なんじゃうぉおおおぉおかわいいいい!!!
こ・・・こんなに・・・可愛く描いてもらって・・・・
はっちゃんNice!!!!!!1000Niceくらい連打したい!
このほんわかした色合いといい雰囲気といいほんとかわいいよーーー!
右クリ余裕です!つかうちのブログ晒し決定す^p^
ありがとう・・・!!!!!めっちゃありがとう!!!
他のブロガーさんを差し置いてわたしが押しちゃってごめん!
でもまたもりもり遊びにくるよー^p^

by おき (2009-03-03 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どぅどぅおこさま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。