40㍍ [うちの子]

CA380024.png
ブログの文章の方のネタが・・・早くも尽きてまいりました・・・。
ボキャブラリーとかがもう本当に貧困で・・・どうしようもない!

ネタネタ・・・えっと・・・
ロズの島に久しぶりに家出さんが来ました!
ビビットオレンジなトビネさん・・・原色もたいへんかわいらしいです・・・(´ω`*
無題.PNG
ピキとトビネって寝方が似てますよね、
しっぽにくるまってるのかわいいよ・・・!もだもだ
でもピキの方がなんというか・・・開放的というか・・・O型っぽいというか((
うん、うちの子可愛い。

そういえばソネブロガーさんはコメントのお返事をもらった次の日記で
返している方が多いようにお見受けしますが・・・その方が見やすいでしょうか・・・。
私はつい今までの癖で同じ日記にコメントで返してしまうんですが、
次の日記で返した方がよいのかなぁ・・・(´ω`;
あとあと、お子さん貸して下さい企画とか塗り絵とかが大変羨ましいです・・・!
わ、私もなにか企画やりたいなぁ・・!色んなお子さん描いてみたい。
で、でもこんな新参者がそんな大層な事をしてしまっていいんだろうか・・・もだもだします。
ちょっと色々考えてみよう・・・(`・ω・´
nice!(26)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 1

はち

◆ カズサさん
はじめまして、こんばんわ!
初コメントありがとうございます(´ω`*
リヴたちのしっぽは本当にけしからんですよね・・・!
どのこも大変かわいいです!枕にしちゃってもう・・・!←
わーあそしてまーさん褒めて下って嬉しいです!
ミミマキのしっぽもぷりぷりしててうさぎみたいで可愛いです!
過去記事へのコメントお返しは新着日記の方がいいかもしれませんね・・!
どうもありがとうございます(>ω<*
あわわ、うちの子が少しでもカズサさんを癒せているなら
私もとても嬉しいです!!まーさんいつでもふこふこしにいらしてくださいね!!
by はち (2009-03-03 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

塗らせていただきました!どぅどぅ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。