はるなつあきふゆ [うちの子]

ソーナンス似の友人にロズの服はまだなの!
今すぐに描くんだ!
と言われて、昨日中に上げる約束をしたのでがんばったけど
8枚描いて、4枚しか清書できなくて、しかも塗りが酷いです!

CA380033.png

あ、明日塗り直して、差し替えたい・・!
もう今日は時間がないので文も明日描き直したい・・・!
でもとりあえず、参考にはなるはずだから!これで許してソーナンス!←
nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 4

kohina

ははは初めまして!kohinaと申します~
突然のコメ残し失礼致します><

少し前からブログ拝見させて頂いていたのですが、
もうぷにぷにロズ君ともこもこマダムさんが萌えすぎて・・・!
このお二人のコンビがかわゆくって大好きですv
日夜癒されております(*´ω`)
ケセパ漫画に萌え死にそうでした(笑
お洋服もかわいいですね!
ついつい生足に目がいってしまう私ですが・・・(*ノノ

お初で変態チック発言連発で大変失礼致しました><;
これからも更新楽しみにしております~v
by kohina (2009-02-28 02:16) 

はち

◆ kohinaさん
はじめまして、こんにちわ!
コメントありがとうございます(´ω`*

ふおおお・・・
こんなへちょいブログに足を運んでくださってるなんて・・・!
ありがとうございます!しかもうちの子らを大好きと・・・!
ひゃあありがとうございます!!嬉死ぬ勢いで嬉しいです!
わーーー生足をにやにやしながら描いてる私が
一番の変態です・・・!←

こちらこそkohinaさんこれからの活躍が楽しみです!
片思いにストーカーしていたので、コメント凄く嬉しかったです!
えへへ、負けないようにがんばります(^v^*
by はち (2009-02-28 12:48) 

てんせい

nice!有難うございました。
ロズさんとっても可愛らしいですね!
by てんせい (2009-02-28 15:25) 

はち

◆ てんせいさん
こちらこそnice!ありがとうございます!
しかも可愛いなんて・・!とっても嬉しいです(´ω`*
by はち (2009-02-28 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。